都道府県穴埋めゲーム

 中学生に数学を教えています。 書店で「高校受験案内」を買おうと思ったら、首都圏版しかありませんでした。
 ネットで調べようと思ったら、どうも欲しい情報の載っているサイトがヒットしません。
 その地域の学区制度(公立校)、内申点の反映、合格ラインなど みなさんどこで調べられているのでしょうか?
 ご存知の方いらっしゃいましたら 是非 教えて下さい。

A 回答 (2件)

それなら、一旦この質問を締め切って、「福岡県のの高校受験事情は?」っとかっていうタイトルで再度質問しなおしてはいかがですか?



その方が福岡県が地元受験事情に熟知している人が検索しやすいと思いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 14:05

青森県~東京都までの東日本地区なら、知ってますので教えますよ。

それに該当するなら、よかったらお住まいの都道府県名をおしえてください。

ただ、北海道と西日本や中部・東海圏はまるでわかりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます! 質問の不備にも気がつきました。
誠にすいません。 福岡です。九州です。m(_ _)m
 

お礼日時:2008/09/03 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!