dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2007 Microsoft Office スイート Service Pack 1 に更新してから文字の変換が遅くなりました。
最初の文字の変換に5~10秒かかります。
解決する方法はありますか?
解決方法がないのであれば以前のOfficeに戻す方法はありますか?

A 回答 (2件)

追伸です。

ああそうですか。最後の方まで書けて居なくて失礼しました。
このPCはディスクのクリーンアップで詳細から「最新の復元ポイントを削除」の実行を行いましたので、5日以前の復元ポイントにチェック出来なくなっていますが。

そのPCで5日前までの復元ポイントの有る画面で、下の方(欄外だったかも知れませんがが)○と5日以前の復元ポイント」が有りませんか?わり合い見落しやすいのですが。もし有ればチェックを入れて先に進んでください。  
ない場合の5日以前の出し方については知識が有りません。何方かが気がつかれてお教えが有ると良いですが。

其れともアンインストールの方法とかを。
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答くださりありがとうございます。
5日以前の復元ポイントにチェックを入れたのですが
2007 Microsoft Office スイート Service Pack 1に更新した日は表示されませんでした。
CCleanerを使ったので復元ポイントが削除されてしまったのかもしれません。
少し面倒ですがこのまま使用することにします。
ありがとうございました。

システムの復元で Office スイート Service Pack 1をインストール前の戻されていかがですか。

ご存じでしょうが ご参考までに。
スタート、すべてのプログラム、アクセサリー、システムツール
出た「システムの復元」→続行→別の復元ポイントの○にチェック
インストール以前の復元ポイント」です。 
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
復元のポイントが5日前までしか表示されず復元できません。
(インストールしたのが5日以上前なのです・・・)
質問が変わってしまいますが5日以上前の復元ポイントを表示するには
どうしたらいいですか?