性格いい人が優勝

いま、まさしくそのじょうたいです。
じをうって、へんかんしようとしても、
こうほにあがってくるのは「ひらがな」と「かたかな」だけです。

かんじへんかんができなくなることがさいきんおおいです。

さいきどうすればなおります。
さいきどうせずになおすほうほうはありますか?

A 回答 (2件)

基本、再起動だと思います。


ブラウザを一旦閉じて開きなおしても
変わらないのであれば再起動ですね。
でも、普通アプリケーションを一旦閉じて
開けば治るんですけど・・・・。

この回答への補足

へんかんできません。
ひらきなおしてもダメみたいです・・・・

補足日時:2008/09/07 04:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりさいきどうですか・・・・。
ひらきなおしてみますね。

お礼日時:2008/09/07 04:00

vistaのバクです。

(不具合)
以下を参照下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/932102/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグですか・・・。

了解です。

お礼日時:2008/09/09 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!