アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がきません

最後に来たのが8月1日~5日くらいとおもいます
生理周期わあまりわかりませんがこの前わ7月4日にきたので27~28ぐらい?

彼氏がいて,子供がほしいと2人でいってたので中だししてました
よく覚えてませんが思いあたるのが8/6,8/9,8/12にわエッチしたとおもいます
ほとんど中だしです

ですが一度そのあと喧嘩し,別れてしまい結果一度他の人と行為をしてしまいました、、、
ゴムをつけず外にだしたんですけどそれが8/16です

そして昨日妊娠検査薬でしらべたらうっすら反応してました
でもあの窓の部分にちょっと尿がかかってしまたのでよくわかりません


もし妊娠してたらどッちの可能性が考えられるかわかる方おしえていただきたいです、、

産みたいんですが一夜限りの人の子供だったらてたおもうととても不安です

お願いします

A 回答 (9件)

身から出たサビですので、生まれてからどっちが遺伝上の父か決めましょう。

    • good
    • 0

頭も弱そう!


「わ」じゃなくて「は」ですよ。
ずっと中だしセックスしてた人とそんなに簡単に別れるの?
中だししてたんだから妊娠してる可能性高いのに二人とも平気で別れたの?二人とも無責任!
可能性は両方あるでしょ!
父親に愛してもらえない、誰の子かも分からないこどもがかわいそうだからおろしたほうがいいと思う。
頭の弱い母親には一人で育てられないと思う。
    • good
    • 0

日本語を正しく使いましょう。



>妊娠したかも,,性交日がしりたい
性交日はあなたと相手しかわからないでしょう。正しくは受精日、または危険日です。

排卵日は次回生理日の14日前です。排卵日近くに性交した人の子どもです。
この計算が出来ないなら、SEXも子どもを産むのも諦めた方が良いです。学校に行きなおしなさい。

>もし妊娠してたらどッちの可能性が考えられるかわかる方おしえていただきたいです、、
 性交したんですから、どちらかの子どもです。違う人とSEXするなら、せめて2週間はあけましょう。そうすればだいたいわかります。

次回生理予定日を越えてますので、産婦人科へ行きましょう。未成年なら、保護者と一緒に。

 
    • good
    • 0

 さすがにモラルの低さに苦笑してしまいました。


 子供を授かるってそんな程度の低いものではないんでね。
 どっちの子供か?
 なんてあなたしか分からないでしょう。
 とりあえず学生さんなら親に相談するしかないのでは?
 元彼さんと連絡が付くようだったら相談するのも手ですが、かなりのモラルの低さなので、あなたの考えるようには動かないでしょう。
 親にしっかりと相談しましょう。
 怒られるのが怖いからとかそんな程度の低いことは言わないでくださいよ?
 犠牲になるのは生まれてくる子供なので、、、
 子供は親を選べません。
    • good
    • 0

こんにちは。



彼とは仲直りしてよりが戻ったのですか?

どちらの男性との妊娠も可能性はありますが、避妊をせずに(どちらもしていないと言えばしていないになりますが)大っぴらに中に出していた元彼の可能性の方が高いでしょう?

よりが戻って二人とも気持ちが変わらないならきちんと話すべきでしょう。

完全に別れたのならもう一度しっかり考えた方がいいですよ。妊娠中絶は決していいことではないけど、あなたが考えるほど子育ては簡単ではありません。どんな覚悟もありますか?何があっても守って行けますか?

子供が大人になるまで責任を持って愛し育てることができますか?決して虐待したり捨てたりしませんか?

経済的には大丈夫ですか?親子二人食べて行けますか?ご両親の協力は得られますか?もしも反対されたり、子育てを手伝ってもらえない、または経済的援助をしてもらえなくても大丈夫ですか?

あなたは成人していますか?

自信を持って全てに「はい」と言えるなら産んで育てられたらいいです。そうでなければ悲しいですが中絶、、、というのも一つの選択肢だと思います。

とりあえず産婦人科に行って本当に妊娠しているかどうかを判断してもらいましょう。検査薬が陽性だったなら妊娠しているでしょう。

早く結果を知り、話さなければならない人に話し、結論を出すことが望ましいと思います。
    • good
    • 1

こんにちわ。



私は、来月、体が弱いので、予定帝王切開で、初めての子供を出産します。
あなたは、子供のこと、どう思っていますか?
子供は、あなたのおもちゃじゃ、ありませんよ!
私は、病気を持っていて、危険を承知、私自身の命も危険なのですが、それを承知で、子供を作りました。薬を長年服用しているので、数年の治療の末、やっと授かった、命です。でも、いざ、授かったら、Drからは、厳しいことを言われました。それでも、産む決意をしました。
私たち夫婦は、納得しましたが、私の親族が納得してくれなかったりと、説得するのに大変でした。また、私自身も、いつ体調を崩すか分からないなど、本当に、ここまでくるのに大変でした。
あなたは、出産をするまでに、ここに書ききれないほどの苦労、私たち自身は、苦労とは思っていませんが、できますか?
また、子供が授かっても、彼が、本当に、出産まで一緒に助け合ってくれますか?
また、出産までには、本当にお金が、びっくりするぐらいかかります。
私自身、びっくりしましたから。そのために、自分たちの生活も、変えていかないといけませんでした。
それに、私が遺伝病を持っているので、赤ちゃんに遺伝しないとは、限りません。あなた方、特に、あなたは、理解していますか?もし、そういう子供が産まれた場合、愛情をかけられますか?
きちんと、よく考えないさい。

だれの子供などと考えるなら、授かったであろう赤ちゃんにはかわいそうですが、今回は、諦めるのが、赤ちゃんのためでもあるのでは、ないでしょうか。

子供は、私たちのおもちゃじゃ、ありません。
    • good
    • 0

彼氏と8/12にエッチ、その後別れて4日後には一夜限りで他の方と体の関係を持つんですが。

。。すごい貞操観念ですね。。。

性交=エッチです。
つまり8/6,8/9,8/12が性交日です。
知りたいのは受精した日ですかね?
妊娠周期が28日と考えれば、排卵日(この日に身体のなかに精子が居なくては妊娠しません)は8/14周辺でしょう。
彼氏との8/12と他の人8/16両方とも可能性が高い事に成ります。
まぁ中出しした彼氏の方が可能性は高いでしょうけど、産んでDNA鑑定でもしないとどちらの子かは判りませんね。

>産みたいんですが

産むだけじゃなく育てるんですよ?
産むのがゴールじゃなくて“人間を育てる”という大きな責任のスタートなんですよ?
産むだけ産んで後は自分の両親におんぶに抱っこなんて考えはしないで下さいね。

経済的に
妊娠検診や検査、入院、子供の物を揃えるのはお金がかかりますよ。
大丈夫ですか?
彼氏も一夜限りの方も『自分の子かもしれないから』と本当に自分のなのか子かわからないような子とその母親を養う方ではないと思いますが、母子で生活出来そうですか?

中絶を進める事も貴方のような方に妊娠継続を進める事もどちらも無責任な事なのでご自分で考えれば良いと思いますが、とりあえずここで相談するより産婦人科を受診しましょう。
    • good
    • 0

2児の母です。



妊娠してたら、4週目5週目あたりだと思います。

堕胎するなら早急に判断して下さい。

どちらが父親か どちらも五分五分に可能性はあります。
でも確定的な事は 産まれるまでわかりません というのが正確な答えです。

だらしないですね。
こんな母親に育てられる子がかわいそう。
堕胎は絶対してほしくない というのが本来ですが、
母親の資格の無い人間が無理してまで産むなと私は思います。
被害者は子供です。
ほんとに子供が子供を産む人が多過ぎます。
今後安易なSEXは絶対やめてください。

虐待、放置、 目に見えてます。

文章見れば、あなたが芯の無いまだまだ未熟で、とてもじゃないが人を育てられる域にない事は明格です。

堕ろしなさい。
そして一生子供に謝罪し続けてください。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は他人の子に説教するほどヒマじゃないので、要点だけ書きますが。
市販の妊娠検査薬は「順調」であれば、受精から約2週間もあればクッキリハッキリ陽性が出る感度に作られています。
仮に8/16のエッチで妊娠したとして、昨日9/7には既に3週間と1日も経過しています。その時点で「うっすら陽性」ということは順調ではない→近いうち流産に至ります。どうせ流産になるなら、どちらの子であっても同じことです。
また仮に9/7にうっすら陽性で順調なのであれば、8/16以降のエッチでの妊娠に他なりません。もしかすると第三の男?
ということで、中絶するにしても「うっすら陽性」では中絶できません。少なくともハッキリ濃い陽性が出て1週間ほど経過して子宮内に妊娠していることが確認できるまでは中絶も待たされます。8/16あるいはそれ以前のエッチで妊娠したのなら、待つ間に出血して流れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!