アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはコーヒーを飲むときはブラックですか?
それともミルクやシュガー入れて飲みますか?
自分はブラックの時は何か甘い物を添えて飲みますが
コーヒーしかない場合はミルクも砂糖も両方入れて飲んでます。

A 回答 (27件中1~10件)

 基本はブラック。

豆をミルで挽いてペーパードリップ。たまにカフェプレスだったり直火エスプレッソだったり。

 朝、時間の無いときは温度下げる為に牛乳入れることも。あと、たまに気が向いたらアイスクリームにコーヒーかけて食べたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルで挽かれたりして本格的ですね。
アイスクリームにコーヒーかけて食べてみたいです。

お礼日時:2008/09/09 02:01

アイスは牛乳1/4くらい入れますねー。



ホットは何も入れないですけど,たまにミルク・砂糖入れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスに牛乳を入れたことがまだありません。
ホットに牛乳入れた味は嫌いです。

お礼日時:2008/09/09 00:52

砂糖少々とミルクをたっぷり入れて飲みます。


コーヒーミルクにならない程度に・・・
しかし缶コーヒーはうまく作られてるような気がしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーお好きなんですね。
私は砂糖が苦手です。
でも缶コーヒーの微糖と無糖ならば
微糖の方が好きです。

お礼日時:2008/09/09 00:55

 原則として、砂糖もミルクも入れず、ブラックで飲みます。


 夏場は、900ミリリットルの無糖ボトルコーヒーを飲みますが、原液のままでは濃すぎるため、大き目のガラスコップに3分の2ほど注ぎ、ミネラルウォーターで薄めて飲んでいます。
 冬場は、インスタントコーヒーまたはカップの上に乗せてお湯を注ぐタイプのレギュラーコーヒーをホットで飲んでいますが、いずれの場合も砂糖、ミルクは一切入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無糖のボトルコーヒーを私も買いますが
味が濃すぎます。
ご回答者様のように薄めることに気付きませんでした。
今度試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 00:57

こんにちは。



淹れるときはブラックです。

外で飲むときもブラック、ときどきミルクだけ入れます。

缶コーヒーはミルクも砂糖も入ったものを飲みます。

アイスもホットも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。缶コーヒーの無糖は濃いです。
私は缶コーヒーが苦手ですがまれに美味しいと感じるも
のもあります。

お礼日時:2008/09/09 01:00

コーヒーにミルクを入れたものを一日に何度か、


夏でもホットで飲みます。
飲み物に甘さは要らないですが、一つだけ例外があります。
温泉に行った時は、風呂上りに甘~いコーヒー牛乳が飲みたくなるんです。
瓶入りのとかあれば、風情満点(!)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も家では夏もホットです。
アイスコーヒーを作っていないからなんですが・・・

温泉のお風呂上りに飲む瓶入りコーヒー牛乳は
冷たくて美味しいと思いますよ。
私も以前は紙パック買ってましたが最近は瓶入りのしか
買わなくなりました。

お礼日時:2008/09/08 21:13

基本はブラックかな。


疲れてる時にはミルクと砂糖を入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れてる時は自然と身体が糖分を要求
しますよね!

お礼日時:2008/09/08 19:51

はじめまして。



私は、コーヒーは基本的にブラックで頂きます。
何かの食べ物と一緒に頂く事が殆どです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーだけの場合はブラックでは無理です。
ご回答者様のように何かと一緒に頂くのが
よいと思います。

お礼日時:2008/09/08 19:53

気分と体調で決まるけど殆どブラックかな



なんか疲れたなって時には砂糖を入れます(たまに)

ミルクを入れる場合なら多めにして楽しみます。

気分気分で変わります^^

ちなみに甘いものがあるとかないとか関係なし^^

飲みたいように私の場合飲みます ケーキに甘いコーヒーとかあり^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時と場合によっていろいろな飲み方が
出来るのは良いですね。
美味しく頂けるのが一番です!

お礼日時:2008/09/08 19:57

美味いコーヒーならブラックです。


ですが専門店も含めまともなのが少ないので大体ミルクを入れます。
もっと不味い場合は砂糖も入れます。でも少し飲んでほとんど残すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに美味しいコーヒーはブラックで充分です。
不味いのはミルクとシュガーで味を変えて飲みますが
無理して飲めないので結局残しています・・・。

お礼日時:2008/09/08 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!