プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月24日のザラ場で買って25日の寄りで売っても権利とれますか?

24日のPTSで売った権利は無いだろうし・・・

詳しい方教えて頂けませんか?

お願いします
そもそも無配に変更とかだったら失敗ですが・・・

この銘柄は売りできないのに誰か機関か?何かがガンガン売り込んでいますね?・・・もしかして無配減配の情報ながれているかもですが・・・・

A 回答 (1件)

>9月24日のザラ場で買って25日の寄りで売っても権利とれますか?


9月末配当があるなら取れますけど、9/25は権利落ちで株価が下がって始まる可能盛大ですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね・・・・配当以上に損しそうですね
24日買いの25日売りという事は間違い無いのでしょうか?
4営業たってないけどたった2日実質一日半なんかで権利ってとれるのでしょうか?

配当無しもありそうですか?
ありがとうございました

お礼日時:2008/09/10 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!