プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型のipod発売日はいつになりそうですか??
今夜、発表のようですが。
例年、発表してすぐに店頭に並んでいるような気がするのですが。
回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

yuu789さん、こんにちは。


APPLE STOREのオンラインなら、もう売っていますよ。
私もnanoを1台注文しました。
店頭はまだ未定のようです。
私もすぐ現物があるならと思い、よく利用する家電屋に問い合わせましたが、「全く未定なので、予約も出来ない」と言われたので、オンラインで購入しました。
    • good
    • 0

一般の店頭販売は10月上旬となっています。

私が時々利用しているこちらのサイトでは予約受付中となっています。(私もお金があれば買い換えたいのですが、今はちょっと・・・デス!)

http://joshinweb.jp/digital/6899.html?ACK=JMMG&C …
    • good
    • 0

yuu789さん、こんにちは。


再びA No.1ですが、少し補足を・・・
APPLE STOREでは、「24時間以内出荷」となっていますので、私も喜んでいましたが、購入手続きを完了すると「お届け予定日」という新しい言葉が出て来て、私の場合は「16,17日頃」となっていました。
24時間以内に出荷するのは本国から?という感じです。
ただ、私の場合は娘へのプレゼントなので、ギフト用の梱包とか、本体への彫刻とか、余分な物を付けたせいかもしれませんが・・・
一応ご参考まで
    • good
    • 0

参考URLのとおり、新製品の一部は10日午後から既に量販店の店頭で売られているようですよ。


iPod nano 16GBとiPod touchの発売が少し遅れるのは発表されているとおり。

参考URL:http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080910/appl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!