プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、三菱東京UFJ銀行の口座を作りました。
通帳はその場でもらったのですが、キャッシュカードは郵送とのことでした。
今オークションで出品してまして振込先にしようと思うのですが、
まだキャッシュカードがなくても
作ったこの口座に振り込んでもらうことはできるのでしょうか。

A 回答 (3件)

可能です。



キャッシュカードは、ATMでの認証の役割を果たすものです。
その口座に振込みされるためには、キャッシュカードは必要ないものです。
    • good
    • 0

キャッシュカードは銀行側のサービスですから、基本的な入出金はカードが無くても出来ますよ

    • good
    • 0

通帳があれば預金口座ができていますから


勿論できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるということなので早速振込先の口座に追加しようとおもいます。
みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!