dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月13日に東海大地震つまり明日地震が起きると
言われてるんです。
そこでできる限り知ってる情報を
教えてください。

たとえば・起きる時間
    ・震度
    
※この質問はこの予言を信じてる方のみお答えください。
 「この予言は嘘ですよ」とか思ってる人は書かないでね。

A 回答 (7件)

9月13日 地震 延期



で検索してみましょう。
本人は延期宣言しているそうです。

この記事とは関係はないですが粒子加速の実験で
先日ブラックホールが発生するというような話を信じてしまった少女が自殺してしまうなど、情報の発信者はきちんとその矛先の収め方も学んでほしいものです
    • good
    • 0

根拠もないただのにせ予言者ではないでしょうかs?



昔、富士山大噴火すると日にちを予言して本まで出したひとが
いましたが当日を迎えてみると噴火はしませんでした。
    • good
    • 1

どういう理屈か知りませんが、本人が「来年に延期」宣言してますよ。

    • good
    • 0

逆に、質問者さまが知っている情報をもっとください。


質問者さまが教えてもらったどなたかは、もう少しくわしく予言なさっているはずなのでは?

手遅れになると、ネットもダウンしてしまいますよ。
    • good
    • 0

その予言とやらをした人物は今までの大地震をピタリと言い当ててるんですか?


日本は地震が多い事ぐらいは承知してるからこそ「大地震が来る!」なんて言っておけば、いつかは起きるだろうと
その後になって「日にちは多少ずれたが私の予言どおりだった!」なんて言うんでしょ?
”詐欺師”の戯言なぞ真に受けなさんな。
    • good
    • 0

0時ちょうどに、地球の反対側まで震度8の揺れが伝わるくらい揺れます。



っていったら信じてくれるんですか?
    • good
    • 0

災害時に最も恐ろしいのは、ありもしないデマです。


そのデマを広めようとする行為は、やってはならないことであり、人間として最低の行為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!