アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOOBB8MのADSLを使っていますがストリーミングの
ダウンロードを1日中していたところ3日目に
突然PCが再起動され、それまで3.7MBPSでていたのが
それ以降1.7MBPSしかでなくなりました。これはYAHOOBBが帯域規制
したものとおもいますが、このまま1日中ストリーミング
のダウンロードをつずけていると、さらに帯域規制がきびしくなるのでしょうか。また、1ヶ月すればストリーミング
のダウンロードもしなくなるのですが、それ以降はほっておいたら
自然に帯域規制もはずしてもらえるのでしょうか>

A 回答 (4件)

BBサポートセンターで、確認してみましょう。

そんな、帯域規制は、ないと思いますが・・
    • 0

ストリーミングには規制はありません 規制されたらユーザーはいなくなりますし早い速度を求める加入者もいなくなります。

規制があるのは一部のプロバイダーでのアップロードです。PC環境やADSLの環境変化ではないでしょうか。
    • 0

モデムは通信エラーがあると、速度を自動的にどんどん下げていきます。

ダウンロードを連続していると、モデムに負荷が掛かり、速度低下を招く事があります。

一度モデムの電源を切り、その後再び電源を入れてみてください。
    • 0

追加ですが、突然のPCの再起動は、PC側に問題があると思いますので、再度起こるようでしたら、原因を調べて対策が必要です。

• 0