アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊東家の食卓でやってました。はっきり覚えてないのでお願いします。ゲストで来た方の裏技だったと思います。

A 回答 (4件)

ちなみに、そのゲストは


とよた真帆さんでしたね。
    • good
    • 0

arai163さんのおっしゃるとおりブレスレットですっっっごめんなさい(汗)キーホルダーはブラ線ズレ防止でしたよね

    • good
    • 0

ブレスレットをネックレスの留め金に繋いでブレスレットの部分を垂らして服の中に入れます。

ブレスレットが重りの役目をします。1日中はしゃいでも止め具は後ろに有ります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にします♪

お礼日時:2001/02/24 22:25

後ろの留め金の部分に小さいキーホルダーを付けるです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!