アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ純正(多分富士通製)のHDDナビ「NH3T-W56」を使用しております。MUSIC JUKEという機能でCDを録音しましたが、消去方法がわかりません。取扱い説明書には「プレイリスト」を作成後「編集」タブで
削除可能なように記載があるのですが、「編集」タブ自体がアクティブにならず消去できません。
どなたか、消去方法を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

トヨタ純正である場合、カーナビの質問はディーラーにするようにうながされるので、ディーラーに聞いてみるのが一番手っ取り早いと思います。

(私の場合、直接ナビメーカーに聞いても、ディーラーを介せの一点張りでした)
また、カーナビにおいて、タブがアクティブにならないというのは、運転中で危険だから。という理由が考えられますが、停車中でもそうなるなら、加速度センサー等の不具合なのでしょうか・・・そういう意味でもディーラーに相談した方がいいかもしれません。
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サイド(パーキング)ブレーキを踏んだ状態でないと「編集」機能が作動しないことがわかりました。