dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は少し太り気味です。ですが、胸だけに脂肪が全くつかないんです。最悪です。痩せてるから胸がない。とか、太ってるけど胸はある。とかならまだしも・・・・。
ちなみにサイズは82・66・95くらいです。
完全に下半身デブですね。といっても上半身は痩せてるわけじゃなく、あごも適度に肉付きいいし、二の腕もタプンタプンです。
どうしたら胸にも脂肪が付いてくれるでしょうか?

A 回答 (6件)

自分の場合、


マッサージとかは効果がなく
筋トレは、体型が男みたくなるので
あまりお勧めできません。結局、ひそかに書かれている体験談などを
もとに貧乳を脱却しました。
http://bustupdata.genin.jp/
は非常に役に立ちましたが、レディースプエラリアやバストアップグラマー
の組み合わせは比率により絶妙な効果がでるようです。
この人もDカップくらいまでは順調と書かれていますが、
実はそれなりのノウハウがあることは
リンク先の情報などから調べるとでてきます
また、他の人も指摘しているように
同じプエラリア製品でも輸入品のため信頼性が問題になることも多いです。
副作用の少ないものを選ぶことも大切なことで
安物とか偽ものは避けたほうが無難だと思います。
    • good
    • 1

私は、cannotstanさんよりふっくらしています。


何故か胸には付かなくて、おしりや太股についちゃいます。
頑張ってダイエットしても、太股の脂肪はとれません。
下半身は痩せたとは思いませんが、これ以上付かないように、(予防で)お風呂に入った時、太股を揉みほぐして、脂肪が付きにくいようにはしています。
好みもあるでしょうが、男の人はやせてる人より、ある程度ふっくらした子の方が、女性としての色っぽさを感じるらしいですよ。
私は、最近あまり気にせず(諦めも入って...)、胸が大きく見えるブラジャーで体系をカバーしています。
2カップアップブラジャーとか、分厚い厚手のブラで頑張ってます♪
ジェルタイプは、旅行中に破けて洋服にしみちゃって、大変なことになったので、やめたほうがいいかも。
私は、ブラで結構、体系カバーできてる感じです。
    • good
    • 1

やはり、質問者様はご自分でお気づきの通り、


普通にダイエットされた方がよろしいかと思われます。

美容関係の宣伝でよく見るような「部分やせ」というのは残念ながら困難なのですが、
全体的に体脂肪を落とせば「改善の余地」どころか、
「大きく改善される可能性がある」と思われます。

どうせ胸なんて、妊娠して赤ちゃんに母乳をやるために膨らんでくれれば十分と思います。
    • good
    • 0

失礼ですが、質問者様はおいくつでしょうか?


質問者様が中高生である場合と、20歳以上である場合で、
全く回答する内容が違ってくるからです。

この回答への補足

私は20代後半です。
10代の時からずっとこんな体型です。昔から下半身は太り気味だったんですが、胸は成長しませんでした。
やはりこの歳だともう改善の余地ないですよね・・・。

補足日時:2008/09/15 07:49
    • good
    • 1

残念ですが胸にだけ脂肪をつけるというのは


無理だと思います。
胸の大きさはもう遺伝子で決定されている(女性ホルモンの
量も含めて)ので薬物処置としてホルモンを投与
(ニューハーフさんたちがしている方法ですが副作用として
一生精子ができない体になってしまうぐらい危険な方法)か
美容整形でシリコンを入れたりという方法になってしまうと思います。

ダイエットして(もちろん胸は脂肪なのでサイズは今より減って
しまいますが)ウエスト・ヒップのバランスをよくすることで
スタイルを今より綺麗にする方法がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薬を使うつもりはないので、やはりダイエットですね・・・。
胸はあきらめて、下半身痩せの運動をする事にしますね。

お礼日時:2008/09/15 07:48

ホルモンバランスの問題だと思います


女性ホルモンが少ないと女性でも男性のような体形になってしまうと言われています

もっと太れば相対的に胸も大きくなると思いますが、そうなりたいわけでは無さそうなので、まずは適度に運動して体を引き締める事からはじめた方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに女性ホルモンが少ないというのは当てはまります。(『女性ホルモン』で検索した結果)
運動して他の所も引き締めるように頑張ります!

お礼日時:2008/09/15 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!