プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows vista home premianにoffice2000をインストールしようとしたら「c:\windows\fontにbookos.ttfが無いのでインストールできません」とでます。これはインストールできないものなんでしょうか?
それともbookos.ttfをどっかから入手して所定のディレクトリに置けばいいのでしょうか?
入手方法などあればおしえてください。

A 回答 (1件)

「c:\windows\fontにbookos.ttfが無いのでインストールできません」


CD-ROMの読み込み不良時に起きるようです。

ちなみにVistaでは公式には動作保障していませんし、問題なく使える人もいれば、インストールすら出来ない、場合によってはOSが不安定になり
リカバリする羽目になった人もいるようです。
バージョンアップ版を検討されてはどうでしょう。

ところでoffice2000は当然パッケージ版ですよね?
(バンドル版だったら不具合以前の問題でライセンス違反となりますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。

>ところでoffice2000は当然パッケージ版ですよね?
office2000はパッケージ版です。

お礼日時:2008/09/16 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!