プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欲しくて買ったはずが、一度も使っていないモノはありますか?
それを使う予定なども教えてください。

私lovetime112459の場合は、「iPod classic」です。
一ヶ月前に購入。
なんと今月、新型が発表になってしまいました! ガクッ。
使う気力が・・・。

回答お待ちしています。お礼は後ほど・・・。

A 回答 (8件)

『食器棚』



1ヶ月ほど前に某家具量販店で組み立て式の物を購入したのですが、それ以降なかなかまとまった時間が取れず、
ただの木の板のままダンボールごと放置されています・・・。
下手したら年末まで木の板のままかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じようなことしてますね(笑)
回答ありがとうございました。
またお願いします。

お礼日時:2008/09/19 12:21

使ってないもの?


洋服、通販で買って実際着たら似合わない。何だこりゃ!
ペット、グッズ色々あります。無駄に買いました。
靴、痛いのがある。 買いに行く時間帯を気をつけなければ。
蛍光灯、サイズ間違えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗が多いですね。
靴は、夕方以降に買った方が良いです。
足がむくんで大きくなりますから・・・。
回答ありがとうございました。
またお願いします。

お礼日時:2008/09/19 12:19

非常用食料(水、食料、缶詰、など)と消火器。



先日の13日は多分使わないだろうと思いつつも中身を点検し、明日は多分非常食の中に汚染米が該当してないかもう一度点検してそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
汚染米ですか。
回答ありがとうございました。
またお願いします。

お礼日時:2008/09/19 12:16

「服」と「靴」です・・・



サイズも合わせて納得して買ったのに家で合わせてみると
似合わない、着るのに勇気がいる、太って見える等の理由でタグ付きのままもったいないので保管してます。

いつ着れるかな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですよね、服は。
店で見たときは、気に入って買ったのに・・・
自宅で着ようとすると・・・。あれっ?
こんなハズでは・・・。
ということがよくありますね。
回答ありがとうございました!
またお願いします。

お礼日時:2008/09/16 22:48

消火器、防犯スプレー、停電時用のぶっといロウソク。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かに使わないですね。
いや、あまり使いたくないですね。
回答ありがとうございました!
またお願いします。

お礼日時:2008/09/16 22:44

髭剃り(電池で動く。

8000円也。)買ったはいいけど、棚に飾られたまんま9ヶ月・・・。おじいちゃんに新しいのをって買ったけど結局散髪屋さんで剃ってもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あてが外れて、9ヶ月ですね。
それをどうしますか?
回答ありがとうございました!
またお願いします。

お礼日時:2008/09/16 22:42

万年筆です~~。


文房具を見たり、使ってみるのが好きな私。
先日、万年筆を購入してみたのですが、
これがさっぱり使う機会がないんです!
こうなったら意地でも使うしかないので、
今年の年賀状の宛名書きは万年筆で書こうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万年筆ですか。
年末になったら、PCで宛名書きをしたくなるかもしれませんよ。
回答ありがとうございました!
またお願いします。

お礼日時:2008/09/16 22:39

ドリームキャストが2台。


予備のつもりで買いましたが、他にも在庫があるため
未だにつかっていません。

あるゲームのドラマCD30枚くらい。
買う前は聞く気満々だったのですが、買って満足してしまい
結局聞いていません。

アニメのDVD。
全6巻なのですが、2巻まで見てなんとなく続きを見る気になれず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD、DVDなども買ってそのままということがありますよね。
ウチにもありました!
スパイダーマンのフィギィアの付いた「DVD BOX」が・・・。
回答ありがとうございました!
またお願いします。

お礼日時:2008/09/16 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!