プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ほど前に大阪の難波駅の地下(なんなんタウンかなんばCITY)にあった店なんですが、
スティック状のとっても甘い蜜に浸された大学芋ようなスティックポテトを販売していた店の名前と今現在はどこで購入できるか教えていただけませんでしょうか?
色々な人に聞いたところ、それ、嶋屋と違う?って言われ、
購入し食べてみましたがやはり違っておりまして。
昔食べたものは細長い袋に入っており端が金色のビニール針金で止められていました。
非常にわかりにくい質問となりましたがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恐らく、「ポテトのアトリエ」だと思いますが、


今は会社が倒産してしまってないらしいです。
私が知っている他の店舗も今はもうないですね。
美味しかったのに、残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…
もう食べられないんですねぇ。
残念です。
丁寧に教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!