dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達の名前が『上杉奏多』(うえすぎかなた)というのですが、何かいいあだ名はありませんか?ぜひ、教えてください。
※彼には許可をとっています。それと、なるべく名前を工夫したのでお願いします。

A 回答 (4件)

カナ、カナくん、カナッチくらい。

。。
普通ですみません。
    • good
    • 0

「奏でる」「(音が)多い」でリズム、ラップ、マーチ、ドラマー、コンマス(コンサートマスター=指揮者)


「か(な)た」でカッタ君(桃色ペリカンすぎでしょうーか)
上杉謙信から、虎千代(幼名。とらちよ)景虎(元服して。かげとら)
    • good
    • 0

「遥か彼方(はるかかなた)」



特徴ある名前から「はるかかなた」が浮かびます。
「はるか」です。
    • good
    • 0

1.あなた(「かなた」から連想)


2.田中君(逆読みで)
3.植え過ぎ(変換ミス)
4.薄着(「え」抜きで)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!