アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.retro-base.com/nanba-z.htmlは難波シティにあるんですが、結構気に入ってます。 このような感じのアメリカ系雑貨の店を教えてください。 場所は大阪で こういう雑貨を好む人は結構いると思うので知っていれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

駅裏のどでかいビル(ヨドバシウメダとかいいましたっけ)の一番上が


大阪では一番大阪(駅)に近いのでは。
あそこは道路を北に渡っただけで、梅田ではなく「おおぶけ」といったらしいですが、大阪は複雑怪奇です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!