電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラジオ番組宛に手紙を出そうと宛先を書いたのですが、
住所を書き、最後がその番組名で終わる際には
その後何をつければいいのでしょう?
個人宛ではないので「様」でもないし
やはり「御中」なのでしょうか?
それとも他に書き方がありますか?
何と書けばいいか分からなくなってしまいましたので
よろしくお願いします…。

A 回答 (2件)

具体例では、


(1)J-WAVE
WAKE UP TOKYO御中
とします。

御中が無難ですが、
他にはWAKE UP TOKYO ご担当者様があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり御中がいいのですね。
ご担当者様、というのは思いつきませんでした!
貴重なご意見をありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/23 18:44

 「係」で十分と思います。


投稿なら匿名・ペンネームの時は、PNとはっきり明記か赤ペンでPNを囲む。ラインをいれる
〇〇市##区の本名とを読まれてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿というワケではないのですが
本名を読まれるのは嫌ですね…(笑)
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2008/09/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A