人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中古車を購入し、トヨタ純正のナビNHDT-W55がついていたのですが、説明書がありませんでした。説明書をネットで探しても、見つからず、オークションで説明書を探しても見つからず、困っています。
どなたかNHDT-W55の説明書が載っているサイトを教えていただけないでしょうか?
またこういった場合は、どうしたらいいのでしょうか?(トヨタや製造元に請求したらもらえるものなのでしょうか?)
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはトヨタの販売店(その車種を扱っているお店)に聞いてみるのが良いでしょう。

• 1