アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキバイキング(ホテルではなくて、ケーキ屋さんの)にいきたいと思っています。
こちらで質問を検索したら古くて出てこなかったので、質問させてください。

月曜日にやっていて、種類もたくさんあるほうがいいです。
場所は大野城あたり~博多や天神駅周辺で探してます。
予算はできれば1500円以内で、ドリンクの飲み放題などはなくてもかまいません。
誰か知っている方、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れまして、ありがとうございました!
行ってこようと思います、参考になりました☆

お礼日時:2008/10/04 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!