性格悪い人が優勝

IE7にバージョンアップしたらアドオンでエラーになりアドオンなしで起動しないとインターネットが見れなくなりました。フレッックス接続が原因のようで、無効にしてやったら今度はエラーが出ずIEがフリーズ状態で開きません。結局アドオンなしで
起動しないとダメなようです。アドオンなしで起動するとYOUTUBEの動画が見れなくなりました。これはIE7アップした為かアドンオンが原因かわかりません。何をどうすれば良いかわかりません。IE7で急にアドオンとか出てきてなにこれ?と言う感じでパニックです。IEをどうすれば正常に起動できるでしょうか?何かアドバイスお願いします。
(前にIEでフレックス接続のボタンなど付いてました。)

A 回答 (2件)

取りあえず、IE7 を初期状態にリセットし、その後、全てのアドオンを一つずつ有効/無効を切り替えて、原因となっているアドオン探し、その原因のアドオンをアンインストールしては如何でしょうか?



・IE7 のリセット
 [インターネットオプション] ⇒ [詳細設定]タブ ⇒ [リセット] をクリック

又は、全てのアドオンをアンインストールし、IE7 のリセット。
その後、必要なアドインを新たにインストールし直す。
アドオンの数によっては、こちらの方が手っ取り早いかも知れません。

 Microsoft サポートオンライン(文書番号:318378)
 Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法
 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/318378/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえずIE7をアンインストールしました。アップする前は初期状態に戻さないとダメですね。今後の参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 22:03

>フレッックス接続が原因のようで、無効にしてやったら今度はエラーが出ずIEがフリーズ状態で開きません



それ以外のアドオンも無効にする必要がありますね。
IE7は使っていないので推測ですが、アドオン無しで起動して、アドオンの設定を変更できないのでしょうか?
できる様なら、アドオンを一つずつ無効にして動作確認したらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえずIE7をアンインストールしました。案内がきたのでインストールしてしまいましたが、やはりIE6の方が慣れているので、当分これで行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!