アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどんなのがありますか?教えてください。

族車仕様になってるものを売ってもらうのですが車種がわからないので・・・

A 回答 (6件)

族車仕様で原付でギア車・・・



ホンダのエイプですかね?
まさか族車でスーパーカブとかモンキーとかオフロードはないでしょうから
    • good
    • 0

どんなバイクもギアは付いていますが。

    • good
    • 0

多分…本当に推測ですが…ホンダのNS-1かヤマハのTZR50Rのネイキッド仕様でしょう。

意図的に(まあ、多くは転倒して)カウルを取っ払い、丸いヘッドライトに変更したものがネイキッド仕様です。おそらくハンドルが異様に高く上がりシートの一番後ろが跳ね上がってたりするんじゃないでしょうか。族車仕様っていったら総じてこんな感じでしょう。
なぜ車種を確認する前に購入が決まったかが不思議ですが…
    • good
    • 0

とりあえずはエンジンの刻印を見て


メーカーを判断すればいいでしょう。
後はヤフーオークションなどで
エンジンだけが出ているので似ている形状から
車種を特定するしかないでしょう。
後、ホイールなど変えてなければ
もっと車種は限定すると思います。
    • good
    • 0

持ち主も分からないのですか?書類の無いバイクを買うのですか?書類を見ればメーカー位分かるはずです。

    • good
    • 0

主に族車にされる原付は


NS-1・MBX・RZ50・RGガンマ?・APE・モンキー・ゴリラ・ダックス・GS50・・・

ざっとこんなもんですね。
ホイールや車体の大きさを言ってもらえれば分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!