アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャリアだけは豊富な月イチゴルファーです。昨日のコンペでツアーステージのアムズと言うボールを頂きました、X-01やV10は知ってますがアムズと言うのは?です。使わないので誰かにあげようと思うのですが果たしていくら位のボールなのでしょうか?あまり安い物でしたら失礼ですし・・・女性用ですかね?それとも海外物?どなたか教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

TourStage AMZ (アムズィー)ですね。



発売が2001年で、V10の前のモデルだと記憶しています。
古いモデルになりますので、こだわりのある方には避けたほうが賢明と思います。

当時は5千円(ダース)位だったと思います。

http://www.bs-sports.co.jp/sokuho/ts_amz_2/ts_am …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。古いボールだったのですね・・・知りませんでした・・・じゃあ誰かにあげるのは失礼ですね、参考になりました、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!