dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
片想いしている男性(30代)と何度か2人で遊びに行ったり、食事に行ったりしているのですが、
手をつなぐこともしていません。
相手の方が私(20代)を妹のように感じているのかもしれませんが。。
先日夜景を見て帰ってくる際に、ムラムラしてきたって隣で言っていたようなのですが、特に何もされません。
男性は好きな女性以外でも、体の関係を持てると良く聞きますが、
それでも何の進展もないということは、私に色気が足りないのでしょうか?
(まだお付き合いはしていませんから当然ですが、そろそろ何かわかりやすい言動があったら、私からも告白しやすいなと思っています。)
どういったときにムラムラすると感じますか?
また、なんとも思っていないからそういったことが言えるし、手をつないだりさえもしないのでしょうか?

A 回答 (8件)

>先日夜景を見て帰ってくる際に、ムラムラしてきたって隣で言っていたようなのですが、特に何もされません。

むしろ、あなたから「良いよ?」「したい?」と言ってほしいのかもしれません。手を繋いだ事がないことからも彼はかなり気が小さく、極端な話、あなたから迫ってほしかったのかも。

>男性は好きな女性以外でも、体の関係を持てると良く聞きますが、

少なからずなんらかの形で興味を持てる女性というのが前提です。さすがに1つも魅力を感じない女性と関わりたいとは思わないです。可愛いとかスタイルが魅力的とか、これが大前提です。

>また、なんとも思っていないからそういったことが言えるし、手をつないだりさえもしないのでしょうか?

なんとも思っていないなら夜景なんて見に行きませんし、あっちこっち出かけません。仮にあなたに興味がなく、どこにでも一緒に出かける親しい妹的存在で見ていたら「可愛い姉さんとやりてぇなぁ~」とか「帰ったらDVD見よう」とか笑いながら口にすることでしょう。

文面から察するに、
あなたからの行動を待っているように思えます。
そもそも、年下の女性だから「男の俺からガンガン迫ってやる」という考えの人でしたら、少なからず20代前半までに結婚していることでしょう。

まずは、あなたから行動に移してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分からそういう関係に迫ったり今まで一度もしたことないので、
彼の意向がわからず、その発言に対しては何も言わず笑顔で流してしまいました。。。
行動っていうのは具体的にいうと、自分から手を繋ぐとかでしょうか?

・どういったときにムラムラすると感じますか?

深刻な悩み事等で親身の感じられるアドバイスを受けた時等、孤独な時・危機的な状況の時に、親身(と男性が感じる)話をされた時や、余程良い舞台設定をされた時でしょうか? 
 もっとも、それはこれまでにもあったと思いますので、それ以外ですと西洋の舞踏会で行われるような胸の開きや肌を強調する服を着てみるのは如何ですか?質問者様を女性として意識してしまうと思います。後もう一つ、質問者様からの行動や言葉が必要でしょう。手を握ったり抱きついたりすることは女性側からも可能ですし(そのこと自体を嫌がる男性はまずいないと思います)、はっきりと告白を待っていることを告げることもありだと思うのですが・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ボディタッチが多いと軽い人なんだと思われるかなと考えたりしていましたが(彼がしてこないので)、手を握るくらいはやってみます!
ご回答ありがとうございました。

>行動っていうのは具体的にいうと、自分から手を繋ぐとかでしょうか?

そうです!貴方から手を繋いでください。

ただし、あえて申し上げます。
あなたの行動によって、彼にとってあなたとの関係が確立したとしたら、近いうちに性的要求をしてくることは間違えないです。

ここで受け入れるも受け入れないも貴方次第で、遠慮する事はありません。ちなみに、男性は惹かれている女性とは1日でも早く性交渉してみたいものです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
そうなんですね。やはり進展するにしても、自分達の関係をきちんと言葉で確認してから出ないと嫌なので、
そこも聞いてみようと思います。詳しく教えていただき、ありがとうございました。

質問者さんが他の方のお礼欄で述べているように

自ら手をつなぎにいくというのは、良い案だと思います

相手の男性を批判するように聞こえたら申し訳ないのですが
自分に好意があると「確信」しないと行動に出せないタイプの男性だと思うので
お付き合いが始まるまでは質問者さんがリードしてあげた方が良いと思います
2人で一緒に出かけるだけではなかなか確信が持てないものでが
手をつなぐというのはシャイな男性にとって、かなり大きなポイントだと思います

どうでもいい女性と2人きりで何度も出かけたりしませんし
体やつなぎの女にする目的ならもっと早くアプローチをかけてきますので
自信をもって下さい(^^)

この回答への補足

度々ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
彼のほうが少し年上なので、あまり私ばかりが先に出てもいいものかなぁと思ったりもしていましたが。
次の機会に少し勇気を出して頑張ってみようと思います。

男は好きでもない女と普通にHできますし、したいとも思います。

他の方が既に答えているように
・冗談っぽく言って相手がオーケー的な発言をしたらそのまま勢いでやります
・好きな相手だからこそ大切にしたいから手を出さないというのもあります
・簡単にやらせる女を都合のいい女(恋人のふりをしてセフレ状態)にする事もよくあります
・余談ですが酷いケースだと、非処女(自分以外と経験がある女性)だと最初から都合のいい女として(つなぎの女として)適当に付き合い、本命の恋人(処女)を探すって男も意外と多いです
(もちろん別れる時には非処女ってのが理由って事は絶対に言わない)

ですが、質問者さんの文から察するに
相手の男性はかなりシャイで恋愛経験も少ない方なんじゃないでしょうか?
だからなかなかアプローチ出来ないのだと思います
性的な部分ではなくあなたの方からもっと「好きオーラ」を出してあげれば
相手の方もアプローチしやすいと思いますよ。
ただ、Hの時期に関しては慎重になった方が良いと思います

あと、妹のように感じてるってのはまず無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼はかなりシャイだと思いますが、恋愛経験は特別少なくはなさそうです。
人脈も広い感じですし、一緒に出かけたときは、色々と気遣ってくれ安心できるからです。
(私が勝手にそういうイメージを抱いているから、何故なんだろうと思う部分もあるかもしれません。)
自分ではかなりわかりやすく好きということを出しているつもりでしたが、どんな事で男性って自分に好意があるとわかるものでしょうか?

「ムラムラしてきた」って聞こえるように言ったんですか?

だったら、それがサインだと思います。

その時に冗談っぽく「私も」とか、「遊びじゃなければいいよ」
とかあなたが言ってくれれば、その先があったと思われます。

男は案外、下手なんですよ。くどくのは。
だから冗談っぽく話ながら、実はそれで反応を試してます。
きっとそんな何気ないアプローチが他にもいくつかあったのでは?

ちょっとでも「おや?」って感じたら、それに意図的に引っかかってみましょう。
そうすれば、意外とすぐ進展しますよ。こういった展開なら。
    • 0
この回答へのお礼

はっきり聞こえたのですが、意識的に聞こえるように言ったのでしょうか。。
お付き合いしていない男性にそう言われるのは初めてで、どう返していいかわかりませんでした。
それなら付き合ってとか言われたかったなって思うんですけど、彼の中でそこまでは行かないレベルなんでしょうかね。。
引っかかるというのは、同意するということですか?(自分はよく鈍感といわれるタイプです><)

男というのは,好みのタイプの子であれば,ムラムラっとくる時はあるもんです.特に好きでなくともです. その人は未だ理性が働いていたので貴女に手を出さなかったのでしょう.

悪い奴で有れば,当然手を出していました.只,女の人も相手を良く見定めてから出ないと,乗り逃げされますから,要注意です.安売りする女とはまともな付き合いはしません.
    • 0
この回答へのお礼

悪い人ではないと思います。今まで一度も私にボディタッチしていないので、誠実ではあると思います。
どういうところで見定めたら良いのでしょうか?

若い男ならいつでもムラムラしているのが

極々普通の状態です。

むしろムラムラこないような
異性はちょっと・・・ね~です。

でも、ムラムラしていても
好きだからこそ
手を出せないと言う事は
よくあることです。
そこが面白くもあり悩ましいところですね。
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね!
なんとか進展していけたらいいのですが・・・