アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SOTEC PC STATION PX3312を使用していますが信長の野望 Onlineをプレーしたいとと思うのですがビデオカードを交換すればプレーすることはできますか?

A 回答 (3件)

http://www.gamecity.ne.jp/net/nol/trial2.htm
信長の野望 Online 動作環境

http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/SOTEC …
SOTEC PC STATION PX3312
PCI Express x16 バスを有するPC ですので、増設すれば動く
でしょうね…しかし、元々ゲームの事を考えて作られていない
PC ですから、過度の期待をされない事をお勧めします。
http://kakaku.com/item/05502215519/
ELSA GLADIAC 785 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)
http://kakaku.com/item/05505716074/
SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB DDR2 HM PCIE (PCIExp 256MB)

さらにゲームされるなら、メモリも最大まで増設される事をお勧
めします。最大2GB と成ってます。
メモリは、現在、激安なので購入されるのならお早めに
http://kakaku.com/item/05200011461/
DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5 ノーブランド
http://kakaku.com/item/05201211543/
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
http://kakaku.com/item/05206011178/
DX667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)リテールパッケージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオカード増設だけでなくメモリも最大にしなくてはいけないんですね。信長の野望 Onlineは諦めます。いろいろありがとうございます。

お礼日時:2008/09/30 21:18

#1です。


書き忘れ
300Wの電源ですのでどう考えても高性能ビデオカードは付けられません。それも理由の一つです。
    • good
    • 0

PC STATION PX3312


http://www.sotec.co.jp/catalog/px9512/spec.html
信長の野望 Online 必要動作環境
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/s …

まぁ必要動作環境はビデオカード付ければ一応満たす事はできるので、動作はするけど快適にプレイするのは無理でしょう。
正直CPUがCeleron D(ゲームには向かないCPU)ですし、メインメモリも512MBじゃOSを動かすのがやっとなので・・・
メインメモリを目一杯積んで(2GB)、ビデオカード積んだとしても、高画質プレイは無理です。低画質でやることになります。
高画質で快適にプレイしたかったらPCの買い替えをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

快適にプレーできそうにないので信長の野望 Onlineは諦めます。いろいろありがとうございます。

お礼日時:2008/09/30 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!