初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

現在休業中です。会社へ入院証明書を提出しなければなりません。
そこでふと疑問に思いました!
私の提出する入院証明書を会社はどうするのでしょうか??
あくまで休業期間の総務的な証明書としているのか、
あるいは休職手当を払っているので、会社が入っている保険会社(有るのかすら不明)?へ出すのか??
いつも書類を総務に出しているのですがその後が少し気になっただけです……。
本当にくだらない質問ですが、総務関係わかる方教えてください!

A 回答 (1件)

休業中→病気休暇中→証明が必要ってこと


会社として病気休暇中承認の為に必要
他には
保険があれば当然 保険会社に提出して保険金を貰うためです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
やはり病気休暇認証の為でしょうね。
愚問にお答え頂きありがとうござういます!!

お礼日時:2008/10/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!