アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C++を用いてAD/DAボードを用いたAD/DA変換プログラムを作成しようと思うのですが、何から書けばいいのか分かりません。

ボードの会社のHPにプログラミングの方法が記載されていたのですが、現在使用している開発環境よりも古いので、あまり参考に出来ませんでした。
調べたりもしたのですが、参考に出来るものがありませんでした。

環境は、
 C++ : Visual C++ 2005 Express Edition
 AD/DAボード : Interface製 PCI-3521
です。

参考になりそうなHP、本等がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この製品は、Windows標準オーディオを用いたものではなく、家庭用で使うようなものでもないため、参考書やHPはまず無いと思います。

ただ、そいうったものが無くても、メーカーから出ている資料があれば十分プログラミングは可能だと思いますが。

>現在使用している開発環境よりも古いので
サンプルの環境が古くても、ソースはそのままか、若干手を加えるだけで使えるはずです。

>あまり参考に出来ませんでした
大変失礼な言い方ですが、参考にならなかったのではなく、スキル不足で読めなかったのではないでしょうか?

サンプルソースや技術資料を熟読する事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>サンプルの環境が古くても、ソースはそのままか、若干手を加えるだけで使えるはずです。
はい、ソースをよく理解したいと思います。

>大変失礼な言い方ですが、参考にならなかったのではなく、スキル不足で読めなかったのではないでしょうか?
指摘されたように、それもあるかもしれません。
参考に出来ないと書いたのは、2005ではサポートされていないものもあったのでそのことについても含めていました。
ただ、自分が勉強不足なのも事実なので、勉強したいと思います。

回答ありがとうございました。