プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和光市駅→流通センター駅の最安ルートを検索したら

和光(有楽町線¥270)→月島(で大江戸線に乗換え)→大門(徒歩で浜松町駅へ)→浜松町(モノレール¥330)→流通センター

と出たのですが、これは和光市駅で買った有楽町線の270円の切符で大江戸線の大門駅の改札を通るということですか?
そして、帰りは逆に大門で買った大江戸線の切符で和光の改札を通るということですか?

A 回答 (2件)

東京メトロと都営地下鉄は、別々に購入するより、一度に購入すると割り引かれます。



和光で大門まで購入します。 月島では連絡改札口を出ると切符が返されます。 それを都営の改札に投入します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
連絡改札口ってオレンジ改札のことですよね?

*あと和光市で買う切符は270円でなく370円の間違いでした。

お礼日時:2008/10/03 21:12

和光市(有楽町線 270円)→有楽町(山の手線 130円)→浜松町(モノレール 330円)→流通センター


で730円です。(1時間強)

月島をまわるより、現実的だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこっちの方が楽そうですね。
往復60円差くらいならこっちにしようかな。

お礼日時:2008/10/04 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!