【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ノートPCでメモリーを交換しようと考えてますが、2つのスロットで同じCLにした方がいいと聞いたので質問です。
Kingmax社製メモリ(型番:MSGC23S-38KI3)のCLの値をご存知の方、教えて頂けますでしょうか。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CL3になります。

ただ同じCLにこだわる必要はありません。普通はマザーボード側で差異を吸収する仕組みがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました。
気にしなくてもいいんですね。。教えて下さり感謝です!

お礼日時:2008/10/04 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!