アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行によってはインターネットバンキングによる振込限度額が200万円までなどと決まっています。たとえば、他行宛に500万円を振込むときに、200万円づつに小分けにすると振込み手数料が馬鹿にならないと思います。そのほかの方法も含めて、いい方法があれば、教えてください。

A 回答 (4件)

窓口扱いなら限度額は無いはずです。


ATM手数料に+αに納まると思いますが。

ネットバンキングに特定してしまったら、
他には方法は無さそうです(思いつきません)。

あ。
もう少し高目の限度額設定の銀行も有ります。
そういうところの口座を持つのは?
みずほは未登録先で500万円までなら可能。
http://www.faq.mizuhobank.co.jp/EokpControl?&tid …
イーバンクは1000万円まで。
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10144
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口扱いで相談してみます。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 22:46

店舗がある銀行なら「通帳+振込用紙+振込伝票+お届け印」で振り込みできます。


現金での振込よりは料金は安いし、1回で済みます。

注意してほしいのは、通帳から現金を引き出して振り込むのではなく、口座から直に窓口で振り込む点に注意してください。

後、本人確認用で写真付きの証明書が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口で相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 22:48

銀行によるのでしょうが、生体認証カードであればATM振込の上限は1,000万円まで可能というのがあります。



私はそんな大金怖いので限度額を減らしています。(限度額変更もATMで可能です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生体認証カードのことなど不勉強でした。窓口で相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 22:57

本人確認(免許証などで)して、限度額変更手続きをすれば多分できるかと想います。


銀行の窓口で相談して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。窓口相談をしてみます。

お礼日時:2008/10/05 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています