プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、私の地元の銀行からマンションの案内がダイレクトメールが来た。
驚いている。最近、銀行はマンションの案内しているのか?

A 回答 (3件)

マンション購入にはローンを組む人が多く、地元地銀が融資をすることがあります。


銀行は融資を通じて様々な事業と関連しており、また、不動産部門を持つ銀行もあります。
最近の金融業界は金融グループとしてコングロマリット化していますので、私の地元の銀行も駅前のマンション建設では不動産仲介とタイアップして取り組んでいます。
    • good
    • 0

銀行はお金の絡むものは何でもお世話しますよ。

それで手数料も入りますしね。
    • good
    • 0

はい。


経営が厳しいので色々なものに手を出してますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A