電子書籍の厳選無料作品が豊富!

複数のサーバにあるそれぞれ同じバッチをクライアントから一度に起動できるように
デスクトップに一発起動バッチを作ろうと思っています。
ですが、どのようにコマンドを指定したらいいのかわかりません。
atコマンドを使ってタスクのスケジュールでできるかもと色々試してみましたが、
力及ばずうまくいきませんでした。
atコマンドでは「何秒後に起動」みたいな指定はできないんでしょうか?
スケジュールという形で何時何分にというのではなく、
思った時に各サーバで即実行といった形で考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windowsサーバーは使ったことがない上に、どううまくいかなかったのかわかりませんが、


何秒後に起動なら「sleep」が使えないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは下に書いているように○秒後という指定ができなかったということです。
sleepは知りませんでした。
そのようなコマンドもあったんですね!
早速試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!