アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC歴一年二ヶ月の者ですが、、友達がPC買いまして見せてもらったのですが、、、自分のPCのモニターより半端なく綺麗でした、、で解像度が違うのかなと思い調べてみたら、、1440×900で自分のと同じでした、、、もう少し観察してみたら、、モニターの入力が、、アナログとデジタルの違いがあるのに気がつきました、、友達のはDVI入力で、、自分のは、、D-SUBでした、、じゃあ、、DVIケーブル買ってくれば解決かと思ったのですが、、自分のモニターの説明書読んだら、、なんかDVI対応してないぽいのです、、でもDVI端子はついてるんです、、これって、どうなんでしょう、、DVI端子ついてても、、説明書に対応してないと書いてあれば、、ダメなのでしょうか、、ProLuteE1900WS使っている方いたら、、教えてください、、

A 回答 (2件)

D-SUBでもDVIでも美しさは変りません。
モニターを設計する時にどの様な製品にするか、考え決定された美しさです。
TVやDVDを見るのを主にすると見栄えがする鮮やかな味付けがベストですが、文書作成やメール、ネット閲覧など文字を読む事を主にすると、画面はマイルドな味付けの方が目に優しいのでその様に設計されます。

鮮やかな画面が好みなら、その様なモニターに買い換えて下さい。

この回答への補足

自分のモニター明らかに、、、アナログテレビで言うところのゴーストが出てるんですが、、それも、、解消されないんですか、、、

• 0

ゴーストが出るのはモニターの故障です、ケーブルがアナログでも、デジタルでもモニターに入った後でゴーストが出るのだから、ケーブルでは解決しません

• 0