電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死刑廃止国際条約の批准を求めるフォーラム90、という

死刑廃止を求める市民団体があるそうなんですが、もし

死刑賛成を求める市民団体があったら参加したいと思いますか?(今の所、多分ないと思うのですが。)

(死刑賛成派の方に質問です。)

別に他意はありません、単純なアンケートです。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 死刑制度には賛成です。


ですが、抗議活動などの参加はしません。
 何故なら、もう死刑制度の法律があるから、そのような活動はする必要はないと思うからです。
 勿論、死刑制度廃止などが囁かれたら(可決されそうになる雰囲気でしたら)、参加しますね(人権擁護法案のときに一度参加しましたので、恐らく参加するかと)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/10/14 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!