dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の雑談の中で『人前で屁をこいたことの有無』でくだらない話題で盛り上がりました。
男18人中全員→有り。女6人中→1人有り。

人前で屁をこいた事が無いと答えたのは嘘冗談に決まってると思いますが、過去、身内以外(他人)の前で屁こいてもバレてない人も居るかと思います。

職場の6人(屁をこいた有りを含む)は確かに記憶がないのです。
そこで、有無のアンケートを取りたいです。
回答に『性別と有無』だけで構いません。
屁こいた事あるけどバレた事が無い人は『無』でお願いします。

つまらない統計を得たいのでお願いします。お礼はなるべく返答いたします。面白、可笑しいエピソードでもあれば(笑)

頃合いを見て、統計結果の集計を報告いたします!!

A 回答 (5件)

自分は外出先で余裕で屁こきますね。

裏技があるんですが、屁をこく時にネックとなるのが「音」と「匂い」ですね。それぞれの対処法を特別にお教え致します。
普段は29800円で売ってる情報商材なのですが、今回は特別にタダにします。

○「音」の対処法

基本的に音が鳴ってしまう理由は屁が放出される際に締まったおしりの肉を通過するからなんです。
肛門を通過するからではありません。
左右有るお尻の肉のどちらでも良いので片手で広げてあげてから屁を放出してみて下さい。
尻の肉を通過せず肛門からダイレクトに放出された屁は、どんなに力を入れて放出しても「すかしっ屁」スキルを持った状態で出ます。
これで音の対処は完ぺきです。
「音」でバレる事は、皆無となります。

○「匂い」の対処法

匂いに関しては、昨日食べた物や体調によって大きく変わってきます。
人前で屁をこきたいからと言っても、やっぱり焼き肉やニンニクも食べたいですよね!
ではどうすれば良いのか?
簡単です。上記で書いた音消しスキルで放屁した瞬間に逃げて下さい。怪しまれるので走ってはダメです。
さりげなくその場を後にしましょう。歩きながら放屁が一番良いです。

これであなたは、学校でも職場でも飲食店でもコンサート会場でも屁をする事が出来る様になります。
フリーダムを実感してみて下さい。

この方法で自分は、ストレス皆無の毎日を過ごしています。

この回答への補足

ベストアンサーに選択させていただきます。1番の回答者様でもあり、誰もが押しも押されぬ横綱だと納得されると思います。
100%に近い確率で、人前で屁をこいたこと有るということで♪

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。

あなたが第1号!!
さすがに一発目は激音ぶちかましですね♪
そして、熱く語っていただき有難うございます!

ここまで聞こえてきそうな気がしました。
私は、29800円の貴重な品を無料で手に入れる事が出来たのですね(^o^)v

私は体重(胴回り)の増加と共に『屁の音』が大きくなった気がしました。
車で例えたら排気量が増えた感じです。
回答者さんの激論からするとマフラーの口径は大きくしないほうが、いい音が出そうですね♪

面白かったです。

むちゃくちゃありますよ。

人混みの多い駅構内、電車が通過してる時のホーム、繁華街やデパートなどなど雑音に紛れてたら、恐らく屁の音なんて聞こえませんって(≧∇≦)
さすがに満員電車のシ~~ンとなってる時は我慢しますが、駅について扉が開いた瞬間の雑音とともにすかさず、バボンッとしたり、プスゥ~と臭そうな屁をしたり…みんな、降りるのに必死やから屁なんかに構ってられませんよ。

30代で女です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ありゃりゃ!
あなたも茶目っ気たっぷりp(^^)q
周りのみんなから凄く人気のある女の子。
そんなふうな人柄に見えますよ♪

私の職場で『有り』と答えた一人の女性は、カラオケの時やりかましたらしく『屁こいた』ぐらいの次元では無い音だったらしいです!でも『周りのみんなが気づかなかっただけ』と言ってました。

貴重なリアルなお話しを聞かされて、笑いが止まりませんでした!(^^)!

女性の方も涼しい顔して、案外、こきまくってるのかもしれませんね(^O)=3

しかし、全く見知らぬ女性に、気づかれるような屁をこかれた時は遭遇したくないですね。これが、男女の違いですね。

【40代男性】もう、それはそれは頻繁に放ってます。

(笑)

しかし、女性は絶対に隠すものだと結構な年齢まで信じてました。

私の母親は私より6歳上の長女以下、末っ子の私に至るまでの4人の子どもの前で一度もして(バレてw)ません。
(大人になってから兄弟が集まった時に全員の記憶を照らし合わせた結果。)

父親も「なかった」と言ってたらしいです。
(私は父親との付き合いが15年ほどだったので、他の兄弟ほど話した覚えが無く・・・^^;)

それが大学生くらいになって、寝食を共にした女性の中で何人かが私の前でも平気でするので「へぇ~(洒落ではなくw)」と感心していたら、最初の結婚した女性は少なくとも約10年の間で私の前では一度もありませんでした。

今の配偶者もしませんね。

どうも、私が好きになる女性は先に確認しなくても「しない女性」が多い傾向が強いです。

深く掘り下げれば「しない女性」を見分けるための共通項のようなモノが見つかるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

同じ40代。厳密いえば今年44になります。
いい歳こいて、こんな質問してます(>_<)

私の身内の女性組は、みんな、男性組の前で『やっちまったな~』です。

身内以外では、過去の記憶では5人ほど有りますが、私の知り合う女性は『やっちまったな~』の確率が、そうゆう意味からして高いですね!

もしかしたら、回答者さんは、『臭いの無いスカシっ屁』を喰らわされているかもですねm(__)m

男の『屁』は周りのみんなを笑いの渦に巻き込める魔法ですよね(^O^)/

40代・♀です。

「人前で屁をこいた」・・・・・あります。バレバレです(^^;
人前では気を付けてはいますし、なるべくトイレに逃げますが、
友人(♀)宅で呑んでいる時は気も緩むのか・・・・・出ます(笑)
お互いに気持ち良く酔ってたりするので『お互い様』になる事も
よくあります。
中年女の飲み会に「恥じらい」という言葉はありません(-_-;)

特に面白いエピソードは無いので、ちょっと懐かし目のこういう曲で
勘弁して下さい(No.1様の回答が面白すぎです!)

MEN'S5「へーコキましたね」
    • 0
この回答へのお礼

ありゃま!
『無し』とは回答しないお茶目な女の子なんですね(#^.^#)

『屁』ぐらい、誰でも気持ちよく、ぶっ放してみたいもんですよね♪

あっ!『屁こきましたねあなた~♪』聴いたことありますf^_^;
懐かしいです。

50代♂

人前だろうが…別名・対人屁器。

そんなアニメが昔、あったな…
http://ja.wikipedia.org/wiki/MEMORIES
監督 大友克洋 の MEMORIES
最臭兵器
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

回答『屁こいたこと有る』ですよね?

このアニメ。初めてです。
知らなすぎて、すみません。

なに~!?やっちまったな!
そんな感じで
今『屁こいた』ので勘弁してください(笑)