dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒にいてとか、話をしてて 
『楽しい!一緒にいたい』
と思う人はどんな人ですか?

A 回答 (4件)

明るくて、ポジティブ、考え方に偏りがなく、冗談が言い合え、愚痴も言い合える人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそんな人といたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/13 16:59

自分と相性や価値観、考え方、趣味がほぼ同じな人。

「一緒にいてとか、話をしてて 『楽しい!一」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。そうですね。
夫婦なら理想です!

お礼日時:2017/12/13 07:58

明るくて真面目な人。


時に冗談を言って楽しめる人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/13 07:58

明るい人だよね…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそこですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/13 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!