電子書籍の厳選無料作品が豊富!

J:COMのスペースシャワーをDVD-Rに落としたいのですがHDDに録画してDVD-RAMにはムーブできるのですがDVD-Rにはできません  私のHDDはパナソニックのディーガE220です
どうにかDVD-Rに落とす方法はありませんか?ほかのHDDレコーダーは普通にHDDからCPRM対応のDVD-Rにコピーワンス番組もムーブできるものなのでしょうか? DVD-RWとRAMにはムーブできるのはわかってますが私のレコーダーはRWに対応してませんので・・・

A 回答 (1件)

j:com スペースシャワーはコピーワンスなどが付いたデジタル放送ではありませんか?


もしくは、デジタル放送のケーブルテレビチャンネルではないですか?

DVD-RAM以外は、デジタル放送のダビングはできないはずですよ。
取扱説明書のP6やP52に書いてありますが。

DIGAでもDMR-BW系などではできるみたいですね。
その辺は各メーカーや機種ごとの違いが有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・
ありがとうございました!
説明書をなくしてしまったので助かりました!

お礼日時:2008/10/14 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!