アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のホームページにKENT-WEBのパスワード規制(http://www.kent-web.com/pwd/login.html)の会員ページを
作ろうとしているんですが、ダウンロードしてもlogin.cgi
という、ファイルしか出てこないんですがどうしたらいいでしょうか?
それと、設置方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

貴方が書いているURLのページに、事細かく全て書いてありますが。


そこを読んでも設置できないのなら、貴方には無理です。

ページをスクロールして「プログラムの修正」より下をきちんと読んでください。
そこを読んで理解出来ないのなら無理です。

ファイルも、貴方が書いているファイルのみである事が、そのページにきちんと書いてあります。

その様子では「スクリプト利用規定」にも目を通していない気がしますが、きちんと目を通しましたか?(別に利用規定の中に貴方が求める回答は書かれていませんが、使わさせて貰う以上、規約に目を通すのは当たり前の事ですし、規約の内容に同意しないのなら利用すべきではありません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
全て読んだつもりでした。
そして読み直しましたが理解できませんでした。
やはり初心者は所詮初心者ですよね。
有り難うございました。

お礼日時:2008/10/15 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!