dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月頃に岐阜に行く予定をしていて、格安の宿泊施設を探しています。
大人6名と子供3名が一部屋(食事なし)で、素泊まりしたいのです。
健康ランドのような所があればいいのですが、色々検索してみましたが、見つからなくて困ってます。
岐阜市、大垣市辺りで探しています。
素泊まりできるようなところがないのであれば、数時間休憩できるような施設でも構いませんので、教えて下さい。

A 回答 (6件)

岐阜県勤労福祉センターはどうですか?


岐阜駅からも歩くとちょっときついですが歩けないこともありませんし。
健康ランドよりは高いかもしれませんが、一応お風呂もあるし。
ちゃんとした宿泊施設なのでゆっくりできると思いますよ。
http://www.t-plan.biz/center/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で出かけるので、駅近でなくても大丈夫です。
いろんな施設があることを知り参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 15:49

こんばんわ。

 

大垣の手前なんですが、羽島郡岐南町付近に健康ランドありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/27 14:22

岐阜に健康ランドありますよ。


行ったことありませんが、国道21号線を走っていると看板があります。

あと、サークルKサンクスで安くなるチケットを売っていたような…。
店舗にある冊子で、ぜひ確認してみてください。

参考URL:http://www.tk-land.com/gifu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康ランドは一軒しかなさそうですね。参考になりました。
サークルkは早速行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 08:33

やや遠いですが、犬山YHはどうでしょう。


この10年ほどの間に新築改装されたので、
施設自体も綺麗です。
http://www.inuyama-iyh.com/info/info001.html

岐阜市内であれば、
サウナ&カプセルホテル ガント
http://www.sk-daiichi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県は少し遠いので、今後の旅行の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 13:40

http://www.hidanet.ne.jp/~k-hida/
国民宿舎 飛騨
http://www.enasansou.jp/
国民宿舎 恵那山荘


上記の国民宿舎か下記の民宿が候補だと思います。
ごらんください。



http://travel.hikaku.com/domestic/hotel/search/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/10/13 13:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/10/13 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!