電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「MediaCorder」で変換中
The encode thread seems to be blocked.
If you are not running other program that consumes all CPU time,
this may indicate that the encoder has encountered an error
and stopped working.Do you want to interrupt the task.
       YES NO
と表示されたり、
The testing phase has failed.Do you still want to
process the whole file?
       YES           NO 
と表示されたりします。

これらの大体の意味と対処法をお願いします。

A 回答 (1件)

(訳)

encode糸は、閉鎖されるように見えます。
あなたがCPU時間をすべて消費する他のプログラムを実行していなければ、これは、エンコーダがエラーに遭遇し望むworking.Doを止めたことを示すかもしれません、タスクを中断します。

テスト段階は、全体のものがファイルするプロセスにまだ望むfailed.Doを持っています?

要するに、システムエラーです。
設定が間違っている可能性が高いと思います。

だいたい細かい設定はautoを選択していけばエラーが出なくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>要するに、システムエラーです。
ファイルの問題ではないようなので、安心しました。
いろいろ試してみます。
ありがとうございました。