dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某有名食品メーカーのカップラーメンを食べていたら小さな黒い物を見つけ「なにかな?」とよく見ると小さな羽のついた虫でした。
嫌でしたがお腹がすいていたので残りも食べてしまいました。

当然食べてる途中で偶然にも虫が入ってしまうことがあると思いますが、12月の頃の話なので私的には工場で生産されているときに入ったものだと勝手に思っています。

皆さんは同じような経験をされたことはありますか?
また、メーカーさんにクレームの電話を入れたことがありますか?
その際メーカーの人はどのように対応をしてくれるのでしょうか?

いろんな人の体験談や食品会社の人の話も聞いてみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

某ハンバーガーショップで購入したハンバーガーに小さな針金が入っていました。



すぐにそのハンバーガーショップに電話しました。
すぐにそのお店の店長さんがお見えになり、謝罪に見えられました。
簡単なお詫びの品?を持って・・・・

以後気をつけますのでと約束をして帰られました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!