電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FXA証券口座開設したいのですが、厳しいとプログにのってました どの程度が口座もってらっしゃる方教えて下さい

A 回答 (3件)

担当の方と電話で話しましたが、要するにあまり短期売買をしてほしくない的な事を言っていました。



すでに出ていますが、指標時に短期売買狙いとかを公表すると、間違いなく却下されるみたいです。
    • good
    • 0

自動売買に興味があったので最近口座開設しました。


確かに他の業者よりは面倒だなと思いました。
私の場合はちょっと不安があったのか開設条件としてデモ取引を一ヶ月以上する事、自筆で自己責任の誓約書というのを書かされました。
CMS証券などは免許もパスポートもないと住民基本台帳カード(写真付き)を作ってさらに年金手帳や保険証など番号が記載されているものを要求されますからもっと厳しいのではないかと思います。
印鑑もいらず、保険証だけあれば本人確認はOKの業者も多いんですけどね。
それだけ信頼性が高いのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 今 口座開設中ですが 2週間かかるとのことです。ちょっと 長すぎますね。ありがとうございました

お礼日時:2008/11/02 09:37

厳しいかというご質問ですが、私自身は特に厳しいとは思っていません。


私が契約したときは、収入や資産など決して高くない(最低ラインに近い)ところで契約しています。
最も株やFXの経験については少々あるという程度での契約でした。
ただ他とちょっと違うと感じたのは、「重要経済指標発表時でのスキャルピングをしない」という規約があるということです。

ちょっと記憶が曖昧になっていますので間違いの場合はもうしわけありませんが、なぜか執拗に記載されていたように思います。

自宅や勤務先への電話確認などがあったわけではありませんので
きちんと定収入がありFXのことについて理解していれば問題ないと思います。
収入無し、資産無し、未成年あるなどとなるとわかりません。

ブログに書かれていた内容というのが分かりませんが、特別厳しいものではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ありがとうございます 重要指標の時はスキャルでしか取り引き出来ないですよね 動きが激しすぎて ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2008/10/17 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!