フェラーリ360モデナの中古車を見るとほとんどがテール部分に黒いチャレンジストラダーレのグリルが付いています
特徴に「チャレンジグリル付き」と付加価値にように書いてありますが
これって後からこのグリルに代えているのでしょうか?
どなたかご存知のかた教えてください
宜しくお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

360モデナのチャレンジグリルは、オプション設定されていましたので、初めから装着しているクルマもありますよ。



ちなみに、モデナのチャレンジグリルはスチール製ですが、チャレンジストラダーレ純正装着のチャレンジグリルはアルミ製です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございました

お礼日時:2009/01/13 01:45

後から変えているとお思います。



定番ですね!

ほとんど皆さんなさっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりそうなのですか、メーカーオプションみたいな感じなんですかね

お礼日時:2008/10/21 21:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q魚焼きグリルでグリルパンを使って料理してみようと思っているのですが、うちの魚焼きグリルは片面焼きしか

魚焼きグリルでグリルパンを使って料理してみようと思っているのですが、うちの魚焼きグリルは片面焼きしかできません。
それでもグリルパンを使って調理できますか?
出来るならグリルパンを買いたいのですが、おすすめのグリルパンはありますか?

Aベストアンサー

直火OK 
「ガスコンロの魚焼きグリルでご使用の場合、庫内に入れて熱源とグリラーの間に1センチ以上のすき間が必要です。」

これしか書かれていないので片面でいいと思います。使った方のコメントにも、片面や両面の記載はありませんでした。また、直火OKなので上から熱するということでしょう。

【サイズ】約25.5×18 高さ5 内寸:約21.5×15(cm)
サイズが合えば問題ないはずです。高さ5cmとありますので、深さ6cmあればOKです。

Q中古車を買おうと検討中です。ネットで調べ気になる車を見に行き、一通り見

中古車を買おうと検討中です。ネットで調べ気になる車を見に行き、一通り見てその日は帰ってくるつもりでいました。しかし店員さんが、気に入った車を押さえておきますからと、しつこく…まだ買うとも決めてないのに信販会社の申し込み用紙を持ってきて、書いてくださいというのです。審査が通るか確認したいというのですが、そんな事あるんでしょうか?その後車を1台押さえておくのに3万円ずつお金を置いていけと言われました。別に気に入ったわけでもないのに…
ちなみに3万円は、もし車を購入しなくなったとしても戻さないと言われました。中古車販売業者ってみんなそんな感じなのでしょうか?断っても断ってもしつこく、3万円払えと本当にしつこかったんです。頭にきたので、はっきり断り帰ってきました。私がおかしいのでしょうか?わかる方教えてください。

Aベストアンサー

事実をまとめたうえで、消費者センター、もしくは、最寄りの警察に相談されてはいかがでしょうか?

(1)車を抑えておいてもらう意思はなかった
(2)(1)にもかかわらず、金銭の請求を受けた

softkreemさんに被害はなかったとしても、他の人で被害にあった方がいそうですね。
そもそも、購入しないのにお金が戻ってこないのは常識的に考えられません。

どちらにしても、安い買い物ではないと思います。
特に中古車は信用できる方から買っても、その車の状況は、しばらく乗ってみてみないとわからないと思います。

そんな店員から購入しないで正解だったと思います。

Qグリルパンを購入しようか迷っています

テレビでグリルパンを使っての料理の特集を見て、購入しようか迷っています。

私はあまり料理が得意ではなく、凝った料理もほとんど作らないのですが、
ワンプレートで肉も野菜も焼けて便利そう・・・フライの温めなおしに良さそう・・・くらいしか
考えてないのですが。

ピザが簡単に美味しく出来るらしいですが、多分私はめんどくさがりなので使わないかな・・・

基本的な低次元の質問ですが、グリルパンってガスコンロで使う物ですか?
テレビで見たのはグリルパンを魚焼きグリルに入れて使っていました。

多分どちらの使い方も出来るんでしょうが、凝った料理をしない私が購入しても
使いこなせるか?ガスコンロ・魚焼きグリルで使った場合の違い
それぞれでのお勧めレシピなど教えていただければうれしいです☆

Aベストアンサー

<ただコンロで焼いてからグリルで焼く必要がある、というのがよく分からないし>

グラタンやピザの様なものは、グリルだけでOKですが、肉や魚は、グリルだけですと、底面の方が焼けません、フライパンの場合は、ひっくり返すので、両面焼けます。

<そもそもフライパンとグリルパンとの違いもよく分かってない、料理オンチの
私ですので宝の持ち腐れにならないかしら・・・?>

確かに、今買われても、宝の持ち腐れになるかも知れません??、もっと良く調べて、これなら絶対欲しいと思うようになってからの方が良いと思います。

<鉄製のフライパンとグリルパンでは何がどう違うのでしょうか?>

私も、鉄製のフライパンを4個持ってますが、フライパンと違うところは、グリルやオーブンに入ると言うことだけです。
もう一つ有るとそれば、蓋つきの場合、蒸し焼きになるので、油がいらない、焦げない、と言うところです。

Qフェラーリ360の維持費?

フェラーリ360を購入しようかと思いますが
維持費は年間いくらくらいか?

教えて下さい.

Aベストアンサー

置いとくだけなら、ほぼ、ただ、では無いですか?

Qガスコンロのグリルでパンを焼く場合

ガスコンロのグリルでパンを焼いて食べるとけっこう美味しいよ、と
知り合いの人が言っていたので、今度やってみようかと思うのですが、
わが家のグリルは片面焼きで、水を入れなくてはいけない古いものです。

今まで普通に魚しか焼いたことがないのですが、ごくたまに
水を入れ忘れて焼いたしまうことがあり、その時はパサパサで
やっぱり美味しくなくなってしまいます。

水を入れて焼くタイプのグリルの場合は、焼くのがパンでも
やっぱり水は入れて焼かなくてはいけないのでしょうか?

パンの焼き上がり状態&味はその方が良いのか?
ということも気になりますが、
水を入れて焼くタイプなのだから、水を入れないで使うのは
構造上(というか仕様上?)問題でしょうか?(危険とか)

なんとなく、水をはってパンを焼くというのが
ちょっと違和感あるというか…

うちのように、古いガスコンロのグリルでパンを焼いている方が
いらしたら、焼き方やコツ、仕上がり具合や味などなど教えてください。

Aベストアンサー

>なんとなく、水をはってパンを焼くというのが
>ちょっと違和感あるというか…

水を張って使うタイプは水を張らないとグリル周囲の温度が上がり過ぎ、
安全装置が働いて自動的に火が消えます。
必ず水を入れてください。
それでパンが水っぽくなるということはありません。
ガス自体、燃焼時には水が発生します(ヤカンをかけると底が水滴で曇ってすぐ蒸発します)

ふっくらと焼くには余熱をしっかりしておくことがコツです。
グリルによって焼ムラがあるので、一度トーストを焼いてみて火のあたり具合を見るといいです。

それと、魚や料理をしたニオイが残っていると、パンに移ります。
グリルの焼き網、受け皿はその都度きちんと洗ってください。

Q品川って高級車すごい多いのですが、アメ車の高級車はほとんどなかったです。

用事があって地方から品川に行ったんですが、すごい高級車ばかり走ってました。
10台に1台はベンツ、BMW、レクサスが大体はいました。お金持ちの方が多いのかなと思いました。

そこで質問ですが、なぜヨーロッパ車かレクサスくらいしかいないのでしょうか?やはり金持ちの人はヨーロッパ車(特にベンツ)にステータスを感じるものですか?
購入時に高級アメ車は選択肢に入りませんか?

キャデラックでもエスカは800万とかするしCTSも高級感があっていいと思います。800万じゃ高級車でも安いほうですか?(笑)
実際に7,800万円もする車をポンと買える方いましたらぜひ教えて欲しいです。

Aベストアンサー

uchi0032さんの書き込みで私も刺激されたのでひとこと。

私はそこいらにいる小市民ですが、もし私に有り余るくらいのお金があったとしたら何を買うかということで。

購入基準として、
・自分は本来どういったクルマが好きなのか?
・クルマを楽しみたいのか、それとも見栄を張りたいのか?
・クルマを買って、どのような人生をエンジョイしたいのか?

このあたりになってくるかと思われます。
もともとドイツ車の好きな方ならば否応なしにベンツ、BMWなどをチョイスするのでしょうが、私はいくらお金があってもドイツ車に乗りたいとは思わない。
この点はこだわりがあるし、クルマが好きな部類の者なのでしょう。
私は見栄なんぞはどうでもいい。
個性というものを尊重したい。
高級車とはいえ、同じクルマと道路でお見合いなどというのは、疫病神に出会ったのと同じくらいに嫌な思いにさせられる。
そんな類のお金持ちで社会的な立場がある程度自由な職種の方であれば、ラテン系のクルマを買う人って相当数いてもいいはずですね。
ところが現実はそうはなっていない。
ハイクラスのベンツやBMWをお金持ちというか社会的な立場のある人が所有しているという実態は、やはりそれに乗っていることでそれなりの社会的な立場にいるということを誇示できるという点。
クルマの造りも当然のことながら頑丈であるので、自らの身を守るという点でも有効である。
『あんたら買えないでしょ?!』という優越感。
それらの総合的なことでメリットがあると判断できるから所有しているのでしょう。
アメ車でも素晴らしいクルマは多数存在していますが、どちらかというと趣味性の高いクルマとして位置づけられているようですね。
ですから、社会的には個性の強い人が好んで買い求めているようなイメージに終始しています。

どうでもいい話なんですが、シトロエンC6はさすがに個性がきつすぎるが、レクサスLS250に興味を示す人がいるのであれば、新型シトロエンC5をその購入候補に入れても良いのではないかと思います。スタイルも似通っているし、じゅうぶんおしゃれだと思うのですが。
それがレクサスにしか目が行かないのは、宣伝がじゅうぶんでないという理由と今回の話題のなかの要因がそうさせているのではないでしょうかね。

uchi0032さんの書き込みで私も刺激されたのでひとこと。

私はそこいらにいる小市民ですが、もし私に有り余るくらいのお金があったとしたら何を買うかということで。

購入基準として、
・自分は本来どういったクルマが好きなのか?
・クルマを楽しみたいのか、それとも見栄を張りたいのか?
・クルマを買って、どのような人生をエンジョイしたいのか?

このあたりになってくるかと思われます。
もともとドイツ車の好きな方ならば否応なしにベンツ、BMWなどをチョイスするのでしょうが、私はいくら...続きを読む

Qグリルパンとフライパンの違い

グリルパンは主に
どのような料理に向いているのでしょうか?
フライパンとの違いは何でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

グリルとは網焼きのことです。もともと直火に網をのせて肉や魚野菜を焼いた技法です。またオーブンなどの上火だけ点火して焼く装置(家庭のガスコンロなどの魚焼きグリルですね)のことをいいます。その料理を厨房などの直火が使いにくい場所でグリルできるようにしたのがグリルパンです。
使用目的がグリルですから必然的に網焼きに向いた料理が良いでしょう。肉などを載せてしばらく待ち食材を90度ずらして焼くと網の目のような格子状の焼き色がつきます。

フライパンは炒めたり、焼いたりという料理全般に使います。
フランス料理では「ソテー」「ポワレ」「グリル」とはそれぞれはっきり使い分けられています。

Qカイエンのテールランプをスモークテールに

ポルシェ カイエンターボ(2006年式)のテールランプをスモークテールにされてる方いらっしゃいますか? ボディーが黒なものでテールランプもスモークで一体感あるようにしたいのですが、私が探した限りでは見つける事が出来ませんでした。ハーマンからはテールランプが発売されていますが、ノーマルに近い形状を探しています。純正パーツは保管したいのでスモーク加工ではなく、交換を考えております。どなたか御存じの方いらっしゃいましたら御教授の程宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

500馬力ですね。 
ハーマンに無いとゲンバラでも出てないと思いますよ。 
ディラーでテールランプを購入し車ドレスアップ専門店に色付けを頼む
オリジナル仕様でよいのでは?

参考URL:http://www.gemballa.jp/

Q魚焼きグリルでパンは焼けますか?

オーブンを使って作る洋食の食事の時に、一緒に焼きたてのパン(ブレッェンやフランスパン)を出したいのですが、我が家にはオーブンが1台しかありません。
そこで、魚焼きグリルでパンを焼くことは出来ないでしょうか?
調べましたらトーストやピザは焼けるとのことですが、上記のような成形パンはいかがでしょうか?

Aベストアンサー

我が家は魚焼きグリルでパンを焼いていますよ(^^)

普段は食パンを焼く事が多いのですが、生地から焼く事もありますし、パンの他にも色々なものを焼いています(^^)

我が家で以前買って役に立っている書籍「魚焼きグリルの簡単レシピ」(東京ガス関連から出版)という本にも食パンがグリルで焼くと良いとあります。

料理研究家の松田さんの書籍も、とっても参考になっています(^^)簡単なレシピが多いので、使い勝手の良い本です↓

http://books.yahoo.co.jp/interview/detail/31157138/01.html

参考になれば幸いです(^^)

Q中古SLK購入 オークション代行? 中古車業者?

2005、2006年式のSLK350の購入を検討しています。
中古車業者だと安くても550万くらいです。オークション相場は500万くらいのようです。高級輸入車専門の中古車業者なら私自身購入経験もあり、安全なのはわかるのですが、オークション代行業者はどうなのでしょうか。その差は50万ですが、手数料、陸送費などを入れると30万くらいに縮まりそうです。
どちらが良いでしょうか。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

 オークション代行は基本的にオークションでの品質保証しかしてくれません。
 オークションでの品質管理は内外装が中心で、消耗品に関してはタイヤ溝くらいなのが多いです。
 年式と走行距離と写真だけで判断して購入に至る事が多いですので、油脂類の劣化や車内の匂いについては配送されるまで不明な事が多いです。
 今回は高年式ですのでリスクも少ないとは思いますが、まれに流通している安い価格の車輌には、何かしら理由があると思って的確なアドバイスが出来る代行業者を捜す事が重要だと思います。(色・グレード、装備、程度等)
 代行業者側からしてみれば、外れ車であっても手数料収入が発生しますし、保証についてもオークション会社の規定に準じる事が多いのでローリスクな商売です。
 500万円の車を買うのに30万円を惜しんで外れな個体を引いてしまう事を思えば、外車専業店かディーラー系で買う事をお勧めします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報