フェラーリ360モデナの中古車を見るとほとんどがテール部分に黒いチャレンジストラダーレのグリルが付いています
特徴に「チャレンジグリル付き」と付加価値にように書いてありますが
これって後からこのグリルに代えているのでしょうか?
どなたかご存知のかた教えてください
宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

360モデナのチャレンジグリルは、オプション設定されていましたので、初めから装着しているクルマもありますよ。

ちなみに、モデナのチャレンジグリルはスチール製ですが、チャレンジストラダーレ純正装着のチャレンジグリルはアルミ製です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございました

後から変えているとお思います。

定番ですね!

ほとんど皆さんなさっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりそうなのですか、メーカーオプションみたいな感じなんですかね