プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、今好きな人がいます。
ただ、何度か告白しましたが振られています。
その割には、2人で遊びに行ったり、やさしくしたりしてくれるのですが・・・。
Hもします。
本命ではないと思うと、すごくつらいです。
こんなことは考えたくないけど、Hだけが目的なのかも・・・と思ったりもします。

男性にとって11歳の年の差って、大きいですか?
結婚したいと思えますか?

A 回答 (8件)

はじめまして。


私の妻は10歳年下です。彼女が26のときに結婚しました。

正直、結婚する前は、付き合っているというより、妹(?)みたいな感じでした。自分の年齢的に、なんとなく「次の人と結婚」みたいに考えていたので、彼女を「本命にはできないだろうな」と漠然と思っていました。
一番遊びたい時期に、結婚まで考えさせたくなかったからです。
なので、付き合っていた時期は、あまり真剣ではありませんでした。

最終的には、彼女がそれでもいいと言ってくれたので、今も一緒にいるのですが、やはり年の差は大きいです。
現実的な問題として、親の説得から始まり、子供のこと、親の介護のこと、自分たちの老後のことなど、同世代で結婚していれば、それほど考えなくても済むようなことが、深刻な問題になってきます。
36歳の男性であれば、ある程度わかっているでしょうから、あなたにいらない苦労をさせたくないと思っているかもしれません。
一度、真剣に、現実的な話し合いをしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 4

何度か告白しているのに振られる



だけどHだけはしている

本命ではないので結婚はしたくないけど

体の関係ではいたい

と言う事ではないでしょうか

結婚可能性は余り高くないと思います
    • good
    • 4

告白され結婚しました^^


年上ってステキ♪
    • good
    • 12

その年代の男です。


表題の質問にまず答えますね。

25歳の女性・・・私にとっては一番素敵に見える年代です。
若さと大人の分別の両方を持ってて、尚且つ社会経験によるスレた部分も余り感じないお年頃。
会話のキャッチボールも成立します。
全ての25歳がそうではないですが魅力的だと思いますよ。

そして結婚です。
正直この年代の男性に結婚願望があるかというと半々です。
私は今まで結婚したいと強く感じたことはありません。
ただ25歳を越えた女性と付き合うならその可能性を意識するでしょう。
相手を不幸にさせたくないってことは常に考えていますしね。
    • good
    • 6

若いからダメということはありません。



ですが、セックスの相手としてはいいが、
パートナーとしては失格、ということはあります。

そもそも、
告白しても振られているんだから結婚はないでしょう。
    • good
    • 3

ほぼ同年代の既婚男性です。



この年代になると、仕事以外の場所では、
25歳の女性とはあまり縁がありません。
女性の場合、若いということも魅力のひとつです。
若い女性をトリコにできる彼が、正直うらやましいですね(笑)

遊んだりやさしくしたりHしたりするが付き合ってはいない場合、
主目的はHです。
Hのオマケとして、遊んだりやさしくしたりします。

結婚するにあたって、年齢差は気にしません。
むしろ若ければ若いほどいいかと(笑)

でも、マジメにつきあっていない男とHするような、
いい加減な女とは、絶対に結婚しません。
遊びは遊び、結婚相手は結婚相手です。
遊び相手が結婚相手になることは、絶対にありません。
    • good
    • 8

結婚を意識する年齢で付き合いを拒絶されるのは、結婚する意識は皆無なのではと思います。



歳の差というよりも、遊びには良いけど一緒には暮せない人と思われているのではないでしょうか。

彼と結婚するのは厳しいのでは、とお聞きする限り思ってしまいます。
    • good
    • 3

結婚に対する感覚って男女で大きく異なります。


女性だと36歳なら「もう後がない!」でしょうが、男性では「まだまだこれから!」という感じだと思います。
むしろ快適な独身生活を送っているなら、結婚なんて考えてない可能性もあると思います。
ってなわけで、11の歳の差は根本的な問題じゃないと思います。

今現在のその男性の女性観、結婚観が全てです。
告白して振られている以上、お気の毒ですが「遊び目的」以外の何ものでもないでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています