プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

来月か再来月あたりに家族旅行を計画しております。
“TDLか温泉か”と三人の子供に選ばせたら三人共に「温泉のある旅館!」と意外な回答で温泉に行く事が決定しました。
PCとかで軽く探してみましたが決め手に欠けております。
カミサンは“マッサージ”長男は“うまいもの”次男は“ホテルじゃない所”末娘は…まぁいいか^^;
てな感じの条件を満たしてくれる旅館を探しております。
予算的なものは奮発しようと思いますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「花巻新湯本温泉 美翠館」はいかがでしょうか。


>ホテルではない。→和風旅館です。
>うまいもの→おいしい夕食プランあります。
>マッサージ→エステプランあります。
さらに、天然温泉100%掛け流し。80人はいれるという大露天風呂あり。
http://www.misuikan.com/pcindex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良さそうな旅館ですね。
早速この旅館をネタに家族会議をさせてもらいます。
親子三人で19200円のプランもあって助かります^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!