dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと急なのですが、来週母親と二人で旅行にでかけます
東京発で、交通費込みで一人5万前後で、
何もせず、宿でゆっくりできるところ・・・という
温泉旅館を探しています

時期的にもできれば紅葉がみられるところがよいなと思います
来週平日に行きたいので、飛行機はきびしそうで・・・
新幹線などで行かれるところが希望です

おすすめの旅館などあったら教えていただけると
うれしいです
よろしくおねがいします

A 回答 (7件)

ごめんなさい、No2のneleneです、追加です


山梨、石和温泉もいいです
近くに昇仙峡、西沢渓谷等の紅葉スポットが多くあります
1.ホテル石風 http://www.hotel-sekifu.co.jp/
2.石和常磐ホテル  http://www.tokiwa-hotel.co.jp/
3.ホテル甲斐路 http://www.kaiji.co.jp/
ごお勧めです
1は実際に自分が泊まってよかったです
2と3は知人が泊まって、よかったと聞いています
    • good
    • 0

http://www.tateshina-shinyu.com

http://www.airinkan.com/

http://www.ohanami-kyubei.jp/

この3つの旅館は私も両親を連れて行って
喜んだ旅館です。
どれもお安く泊まれて予算に収まると思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと遠いかもしれませんが山形の肘折は好きですね。

(新庄か尾花沢あたりからバス、タクシーとなると思います。)
多少予算に余裕があれば「丸屋」さんあたりに泊まってみてはと思います。
    • good
    • 0

明見温泉とか。

とにかく、富士山麓にしては何も無いです。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/5671/ …
http://www.fgo.jp/~asumiko/

以前は超長寿の猫が居る温泉として有名だったんですが、雰囲気は
その頃から変わりません。ホームページがゴチャゴチャしてる上に
更新されてないのでWeb上の印象は良くないんですが、行って見ると
なかなかいいところです。
    • good
    • 0

こんにちは



空いているかわかりませんが
旅籠
http://www.yakushi-hatago.co.jp/
うわ、月曜日木曜日しか空いていない
温泉よし、県内にしては食事よしです

ここも人気ありですが
三水館
http://www.sansuikan.net/
だめだわ・・・

つつじとかえで
http://tutuji-kaede.jp/
ちょっと交通の便は不便ですが
まだどうにかありそうです
    • good
    • 0

東京からと言う事で、交通手段がわかりませんが(お車?列車?)


こちらはお勧めです
紅葉シーズンには行った事がありませんが、静かで、温泉も良かったし
何もせずに川のせせらぎが聞けます♪
蕎麦打ちの宿 横谷温泉旅館
http://www.yokoyaonsen.com/

新潟の赤倉温泉もいいですよ
ペンション、旅館等、いっぱいあります
紅葉も綺麗だそうです♪

近場だと日光とかも紅葉が綺麗だそうですね

お母様と・・・楽しそうですね
気をつけて行ってきてくださいm(__)m
    • good
    • 0

http://www.takasimaya.co.jp/

https://www3.yadosys.com/yadosys/customer/YS-C01 …

http://blogs.yahoo.co.jp/fujiiro333/18007584.html

紅葉はないですが、この岩室温泉の宿は休まります。
檜風呂の匂い、料理のおいしさなど、味わいのあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!