アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に行われるSUPER GTを観戦しに行こうと思っています。
富士は過去に2回行ってますが、いいポイントが見つからずに、結局メインスタンドで観戦しました。

コーナー等が見える自由エリアを探しています。
みなさんがオススメの観戦ポイントがあれば教えて頂けないでしょうか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

マシンの写真をかっこよくとりたい!とか

どういう状況でご覧になりたいのかにもよりますが、やはり1コーナーは必見ですね~
私も毎回1コーナーの券を購入して観戦してます。

あと、コカコーラコーナー付近も中々面白いです、
長いストレートで進入してきて1コーナーでパスをし、かなり速度が乗った状態で
Aコーナーには突っ込んできますし、そこから100Rに抜ける気合の見せ所でもあります。
その先のヘアピンは100Rからの侵入はカッコいいですが、あっという間に通過してしまいますね・・・
ネッツコーナーあたりはブラインドになっていて低速になるポイントですので写真は撮りやすいのでは!?
またクロスラインでパスしたりするのもこのあたりでしょうか。

全体を見渡すのであればF1の時には一番高値なメインスタンド最上部とかでしょうかね^^
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

1コーナーですか。
最速状態からのフルブレーキングは見ていて興奮しますよね。
やはり有料なだけありますよね。(無料の予選日しか見たことありませんが・・・・)
早速、チケット情報見たら、既に完売でした。
みなさん狙っているのですね。

もてぎでは、いつも90度コーナーが見える「無料」の土手で観戦しており、撮影はほとんどせずに見ているだけですが、交錯ポイントが好きです。
今回は、教えていただいたポイントを予選日に回ってみて、面白そうな交錯ポイントを探してみます。

F1ではメインスタンド最上部が高値とは知りませんでした。
毎回GTはそこで見ていて、単に直線を走り抜けるのが物足りなく感じていたのですが。

ご丁寧に回答下さって、本当にありがとうございました。
非常に参考になりました。