天使と悪魔選手権

住友不動産の「シティタワー品川」
この物件を見つけた人はどうやって探してきたのでしょうか?

A 回答 (2件)

近隣の住民


不動産業従事者
クチコミサイトを毎日チェックしてるマンションマニア

だいたい上記と、上記の知人から情報を得た人が全てかと思います。
申し込みが殺到することが予想されたので、住友不動産は特に宣伝活動はやってません。
でも、湾岸地域ではかなり以前(3年前くらい)から噂になってる物件でしたよ。
某クチコミサイトなど、情報量も情報の速さもすごいです。長期にわたり毎日チェックしていると、かなり不動産情報に詳しくなれます。

ちなみに、その物件は前代未聞なほど不動産業界者が多く移り住む物件になりそうですよ。(ちなみに縁故や優遇措置などの不正は一切なかったです)
    • good
    • 0

 ネット情報です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報