アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターのキャノンのMP600のインストールソフトを紛失してしまい再度インストールできなくてとても困っています。

インストールしたものを間違って消してしまいました。

解決方法を教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

ダウンロードしましょう。



参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mpwvst32- …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

キヤノンのサイトでドライバのダウンロードができるかもしれません。



http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html

型番で検索してみてください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html
    • good
    • 0

 同じのを持ってます。


 キャノンさんのHPで、Activexをインストールしたら自動的にプリンターを識別できるようになっているところがあるので、いって見られたらどうでしょう?
 インストールまでしてくれますよ。
    • good
    • 0

メーカーのHPにあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!